土曜日は夫の草野球の応援に行きました~。



結婚記念日をお祝いしてくれたメンバーです。最近、メンバー全員すっかりやる気になっていて、2週間に1回は試合を組んでいます。



前回はショートで活躍したらしいわが亭主どのですが、打線はいいとこナシ。悔しさのあまりバッティングセンターに行ってましたよ。しかも平日の夜10時過ぎにチャリンコで山越えて(笑)。さてその成果はいかに??



今回は相手チームのメンバーが少なくて、亭主どのは急遽、相手チームのピッチャーに派遣されました。



彼が投げるのを見るのは初めてのそこそっこ。高校の野球部のポジションはピッチャーだったらしいのですが・・・う~ん、うまいのかどうか、ツマには今ひとつわからない、ごめん^^;。きれいなフォームをしてるのかな、という気はしたのですが・・・。



彼が投げている1回裏の途中で、マウンドに人が集まりはじめました。そして夫がベンチに戻ってきます。どうやら足を痛めたみたいで、その日の試合は降板。はやっ!



・・・・・・・・・・・・・・日頃の運動不足が露呈された瞬間でした。



バシバシ打たれ、自分は打てなかったし、今日は(も?)いいとこナシでした。ツマが見てるとダメなのかもね~(T_T)。あ、でも降板後はカメラマンに徹し、面白い写真が撮れていたようです♪。



ケガもたいしたことなく、次の試合ではまた元気にプレーできそう。また見に行くからしっかり鍛えてね~~。



ところで。
いくら疲れていたからって、ネコじゃらしを握ったまま寝ないでほしい・・・。布団の上でソーキチと遊んでいてそのまま眠ってしまって、でも湿布しなきゃいけないし、起こすにひと苦労。本人は覚えてないだろうなあ・・・(ーー;)。