朝からたくさんの友人からお祝いのメッセージをもらいました。


メッセージを読むまで、今日が誕生日であることをすっかり忘れていました。


夕方、インターホンの向こうで、「お届けもので~す」の声が。





玄関に出ると、蝶ネクタイをしたイキなおじさまがニコニコしながら



「お誕生日のお花をお届けしました」



私はというと、シャワー上がりで髪はびしょびしょ、ジャージ姿。かなり照れながら「あ、ありがとうございます」



夫からのサプライズプレゼントのアレンジフラワー[E:up]



Apr102012

お礼のメールを送ったら、「やっと届いたか」。



昼休みに電話があったとき、「なんか変わったことはないか?」と聞いてきたのは、どうやらこのことだったらしい。



夜は、近所のレストランで久しぶりの外食。近所にこんな素敵なレストランがあるなんて知らなかった。



Apri102012dinner



全部いただきっ!・・・・・・なワケはない。



このほかに、文庫用のブックカバーをプレゼントしてくれました。新しいのが欲しいと思ってたんですよ~。鈴の形をしたしおりがgood!



Apri102012present





電車の中でこのブックカバーの本を読むアラフォー女がいたら、それは私かもしれない…フフフ…



さて。



この日記にも何度か書いたように、私は夫の誕生日および結婚記念日を毎年のように忘れるダメ嫁でございます。



そんな嫁の誕生日を毎年忘れずにお祝いしてくれる夫に、今日は頭があがりません(あくまでも「今日だけ」なのですが(笑)しかも誕生日はもう終わってるし笑笑)



一年はあっという間に流れ、人生の折り返し地点はとうに過ぎてしまったのかもしれないけれど、私はまだまだ夢を追いかけますよ~[E:scissors]